なんだか、もうずいぶん時が経ったような。
それでいて、ついこのあいだのような。

この気持ちは毎年感じる。

大好きだった ぱとらが空にいってしまってから
今日で丸5年。

いつもこのころから急に寒い夜になるんだよねー。

ふあふあのぱとらは、ちょうど大好きな季節だよね。

今頃何してるのかな。
あたしのこと見ててくれてるのかな。
ダメな飼い主さん相変わらずだなーなんて
思われてるのかもなぁ。。。

今日の東京の空は綺麗な秋晴れだった。
晴れ女のあたしに ぱとらは素敵な空の景色をくれた。

ありがとう(*´ω`* )♡

毎年いつもよりたくさん空を見上げるこの日。
愛しいぱとらを思い出しながら。

少しくじけそうな日々を過ごしているけれど
一歩ずつでもちゃんと歩いていこう。

大好きなぱとらに笑われないように。