お盆の終わりに発売10Ks!DVD←ブルーレイも出してぇぇぇ・・・
思い返しては泣いて ステージの特効の圧巻っぷりを
思い出しては泣いて 亀ちゃんの笑顔に泣いて
たつあの笑顔に泣いて ゆっちの泣き顔みて笑って(おい 笑)

いや ほんっと いろんな気持ちよみがえった。

フラゲ日が お盆休みの最終日で届いてすぐ一気に観て。
先週末は DVD鑑賞会(と 早めのゆっちハピバ)
いつもの亀会仲間で集まって 亀ちゃんかわいいかわいい言いながら。
たつあ素敵と言いながら ゆっちのダメ出ししながら 笑

いや 3人とも大好きなんだけれど どーもこのメンバーだと
そうなるんだよね~ 笑

なので ライブ参戦するメンバー3人で一度みてみたい 笑

ゆっち担2人とあたしなので 亀担なのに少数派だから
ゆっち擁護派の間に挟まって 毒はいてみたい ←こら。w

でも そうやって少しずつ 気持ちが前に向こうとし始めた
8月が明けた今日 ネットを騒がせていたニュースが。。。


そっか・・・ 君もまだ この世界に残る選択だったんだね。

不透明だったし 何がしたかったのかわからなかった日々の中
彼がそういう考えだったんだってことだけはわかった。
真意はわからないし 何を思ったかなんてわからないし
もう知りたくもないけれど。

これで KAT-TUNを守ってくれた3人はKAT-TUNとして。
そして 他は 同じ世界のそれぞれの道へ。
そうやって歩いていくんだってことが わかった。

辞めていった3人にも それぞれの生き方や思いがあるだろうから
理解はできないし したくもないけれど 彼らの思うように
生きてくれたら いいのではないかなって思う。

今回の件の なぜ10周年のタイミング?とか
充電期間のこんな早い時期に活動始めちゃうんだ・・・とか
もやもやすることは多々だけれど そもそも空気読める人ではないし
もういいや・・・って。

他の2人に思う気持ちより 今回が一番辛かったから
色々思うことはあるのだけれど でも 結果
もうKAT-TUNではない3人のうちの1人と思おうと納得した。

元KAT-TUNとして 充電期間前の時代を作ってくれたことに
亀ちゃんが感謝を言葉にしていたし
DVDにもしっかり収められているし。

だから 亀ちゃんの気持ちを大事にしたい。

そして 3人の決意の涙もしっかりDVDに入っているし
充電期間が明けたら 3人でKAT-TUNとして 歩き始めてくれると信じて
3人が自信を持って歩き始められるように あたしも
しっかり応援していこうって思った。

一緒に闘ってって言っていたもんね。

亀ちゃんが出ていない たつあやゆっちの番組も 
3人の個々の活動を、しっかり応援していこうって思う。


KAT-TUNを守りたいもん。