あ~KAT-TUNごと書きたい 笑
でも 特に無い日々。

昨日 たつあがVS嵐に出てくれたのが
久々のテンションUP時間でした( ̄▽ ̄;)
かっこよかった かわいかったで
久しぶりに録画画質上げました 笑

ま 週に一度の生亀ちゃんと
週に一度の生ゆっちが見られるのは幸せなんだけれど。。。ね


そんな感じで あまりテンションが上がることのない日々を
過ごしているので これを機に今まで逃げていたことと向き合おう!

と思い立ったのが5月の11日。
皮膚の病気が重くなってきて 体調をよくするため
体脂肪を下げよう・・・
10年前から10キロ太ったし。
一番痩せていたころから15キロ太ったし。。。
(ま これは痩せていた時がやば過ぎたんだけれど)

ということで カロリーコントロールと
ちょっとしたストレッチやら ゆるく体を動かすことやら始めて
2か月半が経ちました(*´∇`*)

余分な体重は早く落ちたのだけれど
美容体重に近づいてからは落ちにくい。。。

が、頑張っています(*´∇`*)

現在最大値から マイナス5.5キロ(*´∇`*)

あと4.5キロ 笑
(10キロ増えたんだもんな( ̄▽ ̄;))

その後は 筋肉つけて走れる体にしたいなぁ~♪
(正確には走っても息切れしないからだ。走るのは嫌だ 笑)

目標は年内だから 頑張れるといいけれどヾ(;´▽`A`

この歳になって ほんっと色々ガタが急激にやってきて
でも 目を背けていたんだけれど 3月に入院して
その時の症状とか考えて 充電期間迎えて
「あたし 頑張ろう!」と思い直したわけでして 笑

最近は努力が苦手になりつつあったから
まずは これ頑張って 体調整えたら
次は 違う目標で スキルアップできたらなぁとたくらんでおりまする♪

まずは健康面から♪

この間毎年恒例(といってもKAT-TUN優先していたら何度か
行けない年があった)の 聖子ちゃんコンサート行ったのだけれど
あんなに走って動いて歌える54歳は尊敬。

オープニングからのダンス曲は毎回パクだけれど
そこから先は リクエストは急に歌ってくれるわ
アコースティックの声は伸びるわ
最後のメドレーも ステージ駆け回っても歌えるわ・・・圧巻。

紅白の時は いつも声震えるし 緊張してテンポとれていないこと
多かったから 生はもう辛いのかな。。。と
思っていたけれど 全然 笑

ファンの前だと 聖子ちゃんはサバサバ女子なので
緊張感や プレッシャー(紅白は別格よねヾ(;´▽`A`)も
軽減するのか ほんっと上手かった。。。


憧れは聖子ちゃんだった子供のころを思い出して
あたしも 54歳になっても 走って歌える(え?)ようになろう!

と。


( ̄m ̄〃)ぷ


ま 健康第一(by:さとし)


ほんと これがなきゃはじまらない。


そんな 今日この頃でした。