おひさしゅう。

3/22のでびゅ~10周年にUPしたかったのに
思いが複雑過ぎて 心がUPに至らなかったです。。。( ̄▽ ̄;)

ま いんすたとかにはUPしたのだがだが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あとで写真だけぺたりんちょしておこう。(独り言)


タイトルは 季節は3月から4月へ向かうのに
とうとう KAT-TUNは4人から3人になってしまうのだなぁと。

あたしの中で応援する気持ちや大好きな気持ちは変わらないし
亀ちゃんへの想いは 溢れることはあっても 減ることはないわけで。

ただ4人になってからのKAT-TUNが本当に大好き過ぎたぶん
切ない気持ちや やりきれない気持ちでいっぱい。
田口のこと好きだったから。亀ちゃんにまた3度目の顔をさせたのが辛い。

Myojoで続いていた 1万字インタビュー。
田口の読んでもやっとしていた気持ちは ゆっち→たつあ→亀ちゃんって
読み終わって 自分の中で完結できた。
マキアも 本当3人を載せてくれて感謝。

ゆっちも最年長として苦しんだんだろうなって気持ち
たつあのやるせない思いと溢れんばかりの優しさ
亀ちゃんの 同い年としての人としての目線とプロのアイドルで
ある自分との対比。

充電期間に入る3人は必ず帰ってきてくれる。
そう信じて待てる力になった。

ライブに向けて不安もあったりしないでもないけれど
「充電器間」という充電器を販売する彼らだから やっぱり信じて待つ。


ライブまであと3日。
あたしの誕生日イブ 笑

名古屋は日帰りだけれど 京セラはついでに里帰り(^^♪
ということで もちろんの全ステ。

野球大会も無事当たり 行くことになったし(*´∇`*)
亀ちゃんピッチャ~かなぁ(*´∇`*)


そしてなんと 横アリも当たるというね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
誰にも声かけられなかったから 会費払ってるのに
名義勿体ないやん!!と 申し込んだら5年ぶり。
こっそり一人で観てきます。
CD買わない TVも見ない
個展も観に行かない程の茶の間になったらこれだもの。。。
せめてドラマくらいは観よう。。。かな( ̄▽ ̄;)


全然関係ないけれど 氷室のラストライブも当たったもんね 笑

あとはいつかYOSHIKI様に会えたらそれで幸せ←なんのこっちゃ。



そんなわけで 5月から充電期間に入る大好きなKAT-TUN
あたしの生き甲斐が充電期間・・・
でも きっと 個人活動はしてくれるから
忙しいまんまだと思ってるけれど♪

私は3月頭に入院したおかげで体調諸々の事情で
お仕事変わらなくちゃいけなくなってしまい
のんびり過ごした充電期間を終えて 明日から新生活。

今度はゆったり歩けることを祈って。


ライブ。
君のユメ ぼくのユメで大泣きするんだろうな。。。



変化の多い春。
春ってそんな季節だよね。

PERFECT聴いて 1歩踏み出していこう。