3時間。

ずっと泣いてる。
答えが見つからないし 感情が嘘のように凍ってる。

涙だけはずっとずっと止まること知らなくて。

6→5→4
見てきたけれど。

5は なんてことなかった。
むしろベストだと思った。

4は驚いた。CHAINがあれから観れなくなった。

カウコンで 4人の挨拶から始まった時
もう大丈夫だよね。。。って 信じた。

comeHere 幸せでしかなかった。
quater

4人だから出来たセットだったよね。


なのに 3度目。。。

亀ちゃんを大好きだけれど 辛すぎる。

もう 4人を大好きでたまらなくなっていたあたしには
言葉が何も浮かんでこない。

亀が ゆっちが たつあが KAT-TUNが大好き。
その気持ちに変わりはないのに。

今 どこに向かって歩けばいいのかも もうわからないよ。