ライブDVD届いた(* ´艸`*)♪
今月はあさってくらいまで続いてしまう繁忙期で
今日明日で受け取るの諦めていたらちゃんとポストに届いてた~♪

まだ観られないけれど嬉しい(*´∇`*)

明後日には観られるかな~♪


9uaterライブは たった2日間だけの貴重な時間だったうえ
お友達が急な体調不良からいろんな展開になってしまって驚いた思い出が強くて・・・
前日一緒にグッズ並んだりして 無理させた3日間だったなぁとか。。。

もう一人のお友達とは 代官山いろいろ歩いてみたり
暑かったけれど(腰もまだまだ痛かったけれど( ̄▽ ̄;))
楽しい思い出もいっぱい!!!

あたしの体調が芳しくなかったのと 繁忙期真っ只中で
そのお友達とも あまりゆっくりは出来なくてごめんね~とか。。。

たった2日間なのに DVDが届いただけで たくさんのことが蘇ってきた。

初回盤と通常盤で 観たかったものがたくさん詰め込まれているし
パッケージもなんだかいつもこだわりがあって素敵だし(* ´艸`*)

春のライブもあるみたいだし←詳細早くぅぅ!!
(かうこんは無いんでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

明日も忙しいけど 頑張れるっ♪

ってことで おやすみなさ~い 笑