何を思ったか突然女王魂を観だした。

色々な思いが否めないヾ(;´▽`A``
あたし基本6のものは 観たい気持ちと葛藤して
観ないことにしてたけれど
4になったから 開き直ってみよう!って
思ったんだけれど・・・。

ヤツにはやはり自動的にフィルターかけてみてしまってる 笑
(自分がこわい 笑)
聖たんは「このころえぐいな~♪」なんて感じで観てるんだけれど。

すっかり忘れてたけれど女王魂って
めっちゃキスマイ出てるんだよね~笑
まだ2TOPの頃の。
「若い!」って思う!!ほんっと
ぜんぜんピッチピチ←笑 なんだね!!!

不思議だわ。

6でのフォーメーション久々に見て
「そっか 好きになり始めた頃はこれ
普通だったんだ。」って思って。
こちらも2TOP時代だったんだな~とか。

5にすっかり慣れてしまっていたから
この間4人でのステージ見たら
「あ~そっか。センター居なくなったんだ。」とかとか。

年末生で観たら 何を思うのかな~。

ってことで
女王魂続きみよ~っと。
(てか 寝ないと明日夜中も仕事なんだな。笑)