買いためていた雑誌を週末にまとめて読んだ♪
KAT-TUNが動き出してから 雑誌もざざざって
いっぱい掲載されて♪
(亀カメラはいつも戴いているのだけれど(ありがとう♪)
 今回はカレンダーあったし買っちゃった 笑)

相変わらずクールでかっこいい写真もたくさんだけれど
色んな困難を乗り越える度に強くなっていくように
見える4人の絆とか結束力が 4人で写った時の笑顔で
感じ取れるのがすごく好き。

$★いちごぱんつ★と★いちおくのほし★

4人の決意やら 今の気持ちを
素直に語った言葉たちを読んでいて
すごくウルウルしてしまって。
Q&A読みながら「わかる~(* ´艸`*)」って
萌え萌えして。

なんだか癒される瞬間だったな。

8日に放送されたシューイチの企画も本当に幸せだった!

土曜の多大なストレスを抱えたまま
イベントのリハと練習があったから
バタバタしてた日曜だったのだけれど
シューイチの旅に ほっこりした~♪

じゅんののMaxハイテンションと
ゆっちの総突っ込みも楽しかったのだけれど
たつあの食べっぷりと無邪気全開だったのと
(よっぽど楽しかったんだね(*´∇`*) )
亀ちゃんの 女子顔負けの可愛い食べ方(* ´艸`*)
いちいちリアクションと表情が女子♪

「どこの可愛い女の子連れてきたの~!!」って
他の3人がうらやましかったわ( ̄m ̄〃)

4人で熱い温泉にガチで浸かって
ぐったりのロバ丸と
ニコニコ楽しそうに過ごす友達部が可愛くて。


ああいうのいいなぁ(*´∇`*)
またやってもらいたいなぁ♪

雑誌もTVもKAT-TUNゴトたっぷりで嬉しかった♪
亀ちゃんは来年もなんだか 忙しい予定が
入っているということだし(なんだろうドキドキ)
あとは レギュラーひとつでいいから欲しいな~(T^T)


KAT-TUNゴトがどちゃっと来るのが怖くて(笑)
仕事辞められない~ とか 悩んだり足踏みしそうだけれど
なんだか今日 やっぱり続けられないかな~なんて
思う気持ちがつのってきている自分に気づいた。

頑張りたい気持ちはすごくあったのに
頑張れない理不尽が その思いを超えてきているって感じるし。

このままじゃ やりたい目標の仕事にたどり着けそうにないし、
万が一辿りつけたとしてその時には疲れ果ててる気がするし 
その目標を目指す気持ちを失っている自分になってしまいそうで。

ちゃんと 心決めないとな。


日曜は 久しぶりにたまにお手伝いしているところの
クリスマスイベントのリハに参加。
長いおつきあいだから やっぱり縁が切れなくてヾ(;´▽`A``
かれこれもう4年目だ~。
(経営者のお姉さんとの付き合いはもう13年 
 あたし20代だったぁぁぁ 笑)
お姉さんの息子さんに最初に会ったのは彼がまだ
4歳のころ。「ママぁ」ってお姉さんの足に
絡みついていたのに 今や身長182cm 笑
大学も受かったそうで♪ 感慨深い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久しぶりのイベ練習楽しかった♪
本番まで2週間だし これから週末ごとに練習いくし
個人でもちゃんと練習しないとなヾ(;´▽`A``
ボイトレ・・・ 再開しないとだな・・・

でも 楽しかった!!!
この気持ち 大事。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うわぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってストレスで
土曜深夜に大掃除はじめて 綺麗にするために
一旦引っ張り出したKAT-TUNたち 笑

ファン歴長くない割に たっぷりあった(* ´艸`*)宝物

$★いちごぱんつ★と★いちおくのほし★