4はあたしのラッキーナンバー。
4つ葉のクローバーは幸せの象徴。

この先はきっと もう 素敵なことしか待ち受けていない。
そう思って 歩けるようになったのは 11/5以来かな・・・。

10/9の衝撃から もやもやした気持ちを払拭できないままいたけれど
彼の言葉を直接垣間見れるようになってからは
なんだかいろんな意味で「納得」できて。
彼のその時の言葉に嘘はなかったのだろうけれど
彼にとって大切だったのは 「愛すること」よりも
「愛されること」だったのかな・・・とか。

必要とされることが アイドルとしてという枠では
足りなくなってきたんだろうな・・・とか。
なんだか 彼のいいところなんだけれど 彼の弱さだったりも
するのかな・・・とか。
あくまで あたしなりの解釈だけれどね 笑

でも 納得いったし 納得いかせてくれたし
彼の道を 見守ってあげればいっか・・・って。

あたしが ついていきたいのは その道じゃなくて
4人が残してくれた 大切な場所だから。
大好きな亀が いつも最優先してくれる
亀にとって 大好きなKAT-TUNという場所。

今では 4人のKAT-TUNが ただただ愛しい存在。

メディアへの露出もどんどん復活して
TV誌や雑誌やTVでも 格好いいのに可愛いKAT-TUNを
たっぷり見せてくれる。
「アイドル」続けてくれている。

LIVE MONSTERもベスアもMステも
すごくかっこいいステージだったのに
昨日のしゃべくりではめちゃくちゃキュートで
わちゃわちゃなKAT-TUNだったし。

ほんっと可愛い(* ´艸`*)

そして アルバム楔-kusabi-
「4人になったんだ」って言うのはわかりやすい
形に現れることになったけれど でも みんな
すごく歌唱力も安定してきてて 4人の声が合っていて
何より裏切らない楽曲の格好よさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もー 本当素敵なアルバムで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして そのアルバムがオリコン週間1位で(σ ̄∇ ̄)σ

おめでとう!!! KAT-TUN!!!!!
あたしも たっぷり買いました(* ´艸`*)

そんなKAT-TUNに 会えると決まった年末♪

今からワクワクしすぎて ドキドキしすぎて
年末まで持つかな~(* ´艸`*)な感じ♪


年始の申し込みも大安の本日済ませて(と言っても大阪の
実家に3日までいるから 1日だけしか
申込できないんだけれどねヾ(;´▽`A``)

あとは 当たるだけ 笑

年始も KAT-TUNに会えますように(*´∇`*)

どこまでも ついていくんだ~い♪