こん。

ぽぷ・・・・・・こん。には行けなかったから
2年ぶりのツアー。

1度きりの さとちゃんとのLOVE(* ´艸`*)♪

すぐに亀たんに心を奪われるけれど
この瞬間はさとちゃんに全力♪って気持ち(笑)で
大阪へ~♪

この週は異常な多忙さで
大阪へヾ(;´▽`A``

お母ちゃんはダウンしてるし 色々とバタバタ・・・
でも なんとか待ち合わせに合流して
少し早目の さとちゃんバースデーしてLOVEコンへ♪

久しぶりの参戦で
超良席で。・゚・(*ノД`*)・゚・。

当ててくれた お友達(仮名:太郎 笑)に感謝しまくり(T^T)

「青」ブームなので(詳細は東京バンドワゴンをご覧ください 笑)
青をふんだんに使って さとちゃんに会いに♪

2010年12月以来 3年ぶり2度目の「がっつり釣り」を
していただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さとちゃん 好き(*´∇`*)

あの時は泣き崩れ倒れたけれど 今回はやったぁぁぁ!!!と
喜んだあたし・・・。

これは さとちゃんへの愛が「新しい形へ成長したもの」
ということにしておこう。そうしよう。←・・・・・。


5×10以来あんまりぴんと
来ていなかったけれど LOVEコンは
今まで行ったツアーの中で一番好き!!!
セトリも セットもすごく良かったよ~~~!!

あ~ もう1度くらい観たかったな(*´∇`*)
でも 本当に行けてよかったLOVEコンだった!
DVDなったら絶対買って思い出そう♪って
久しぶりに大満足だったんだ~♪

大好きなinterglacticも歌ってくれたし
久々のアイデラも全力で踊れたし(周りが踊ってなさすぎて
うちら浮いたけど 笑) 本当楽しかった1日でした♪


実家に帰宅して 母に色々お話して
「智につられたよ!」って言ったら母も
元気になってくれた(* ´艸`*)

母も実はさとちゃん好き 笑

そして あたしが母に一生懸命今日の出来事話していたら
ふとTVを見た母が「亀ちゃん♪」って・・・

・・・????ん???

なんと土曜のGoingのMCに亀たん~~~!!!!!!
大騒ぎした後 我に返って「なんでお母さん 亀ちゃん知ってるの?」
と聞いてみた。

「だって 亀ちゃん感じよくて好きだもん(*´∇`*) 」


・・・・・・・
血は争えないのである。 笑


でも その後 CMでエイトを見て
章ちゃんとヨコが映っているところで
「あたし このコ好き」と言ったママ!!!

ま・・・まさかっ????????


「この白くてぽちょっとした方の子!」


はい。ヨコちゃんでした(σ ̄∇ ̄)σ






ま ユルいところは合わないのね。笑


でも 母も 亀とさとちゃんが好きと知り
さとちゃんに釣られ 生亀ちゃんも見ることができて
これまた 楽しい1日の締めくくりになりましたとさ♪