他場所では お世話になっておりました(*´∇`*)

そちらの場所で コツコツ更新していた(はず)
のですが 怠慢にすること2か月・・・
「あまりにもログインしない」ということを理由に

こちら コメントとピグ用にずっと残している
いちおくのほしを 復活させようと思って(*´∇`*)エヘ←こら。
じょじょに いちごのぱんつを着せて
ちゃんと形作りしなきゃ~って思いますが
取り急ぎ 書いてみただけ 笑

ピグは家族やお友達に動かしてもらっていること多々だけれど
PCもログインしたまんまだし 過去に色々な思いがあって
お引越ししたわけだけれど もう 今のあたしには
過去の思いと 一緒に歩く気持ちも無く
今のあたし これからのあたしでしか 生きていけないし。

いいかなって。

吹っ切れたというか 笑

なので また読んでくださる方はよろしくお願いいたします(*´∇`*)

ま きっと更新通知も 私自身も お忘れの方もた
多々でしょうから 気ままに綴って楽しむことにします♪


こんな あたくしですが それでもいいよ♪って方は
ぜひぜひよろしくお願いします~(*´∇`*)


てへ♪