(ニッキ。という書き文字は)

(嵐ファン的には)

(にのみのファン向けのかつてのブログを思い出す)

(ブルーバックに白抜き文字、)

(1行おき、の表記)

(ゲームニッキが読みたくて携帯持ったような?)


嵐ファンの戯れ言でした昇天









(覚書です)


福岡に向かう日

あまり早い時刻では力み過ぎ?かと

家を8:00に出るタイミング、くらいの

飛行機を予約

(羽田まで2時間はかかる)

それでも

玄関あけたら雨が降ってて


おーい悲しい


凝視

そういえば、飛行機乗るときって

長傘はどうすれば?

幸いなことに

嵐のツアーであちこち行くとき

雨に当たったことなかった?のか?

長い傘を持った記憶がない

雪はあったよ!札幌ドームや、

なんなら福岡ドームの冬でも!

(今は福岡ドームとは言わないのよね?ペイペイドームでもないよね?)


(みずほpaypayドームでした)


そして嵐のツアーで飛行機予約してたときは

ホテルとパックにしてたことが多くて

今回は初?のスカイマーク、

傘どころか

預ける荷物の制限すらわかってなくて

(出かける1週間くらい前に調べた笑)


最近飛行機乗ってなかった笑。



福岡滞在は平日なので

「できるだけお客さんと会う約束入れないようにはするけど」

「新規のアポ入ったりするとオンライン面談とか」

できるだけ時間作るよー


と言ってくれてはいたものの


実際は

バンバン電話がかかってきて


食事にラーメン出ていても

着信あり携帯

「あ、ちょっとごめん」

と言っては外へ出て


食べ始めても

また

携帯


・・・都度つど、

間に入る紹介サイトの事務局から連絡。

契約成立するまでは

いちいちコレで

1日に何件も紹介電話あり。



お、

落ち着かねーな凝視


夜となく

昼となくかかってくるんだって驚き


朝は?


営業自体が10:00からだそーで

1番早くても10:00からしかかかって来ない。

でも、夜20:00でもかかってくるし

1番遅かったのは夜中0:00回ってたそうで


「あのテレフォンアポインターさんはいったい何時まで勤務してんだろ」


といつも疑問なのだそうです。


スピーカーにしてもらって笑

やりとりを少し聞いてみた、


おんなじ声に聞こえたんだけど知らんぷり


おんなじ人がずっと勤務してんの?

(んなわけない)


テレフォンアポインターさん、

専門職ですもんね

みんな同じ声同じトーン・・

お疲れ様でございます。


これからもよろしくお願いします。