聞いて!くれますか


昨日の朝の話。


朝からザーザー降りだったので

(火曜日の荒天は前の週から予報されてた)


事前に買っていた


このレインコート着て通勤、

傘さして着る、簡易的なレインコート

 軽いし、いいじゃんひらめき

と思いながら橋を歩く


路肩寄りを猛スピードの車が、、


ドシャ!びっくりマークネガティブ


凝視


雨水を跳ね上げて

頭から被った、

つーか傘はさしていたけど

下からどしゃっと跳ね上げたので

顔にバサっっっ、、


おーーーーい魂が抜ける


ヒドくない?

なんて日だ!

化粧を落とす訳にもいかず


凝視


テンションだだ下がりです。


午後は

東海道が14:00で止まる、てことだった

ので

13:00で慌てて退社、

おうちに帰りました。

バドミントンは夜、なので

フツーに行ってきた\(^o^)/


バドミントン楽し。


夜は

万年筆のインクで遊んでた。

少し前に買った、

sailorの四季織の羚羊(かもしか)。

青インク断ちしてる身としては


brown寄りで。


次はグレー系かなオレンジ系かな

グリーン寄りにすると青に行っちゃいそうだしな


ささやかな趣味です。


福岡で梅の実ひじき買ったから

お弁当の友になっています。







昨日、豚しゃぶサラダつくったので

今日はお弁当に入れています。



行ってきます。