真夜中です、こんばんは。


今朝は

会社の慰安?旅行で

(今回は日帰り)

ディズニーシーへ。

6月だったらなー悲しい

ラプンツェルの、ランタンフェスティバル飛び出すハート

ピーターパンとか!


だがしかし。

5月決算なのよ5月に消費しなきゃなのよ。





(一昨年は1泊でディズニーランド&シー)

(昨年は同じく1泊でUSJ)

(で、今年はシーに日帰り)


5月決算なんです

利益消費の福利厚生、からのー指差し

ひとりなら参加しないけど、

(休みの日に会社の人と会いたくない)

親族2親等まで参加オッケー、としてて

一昨年のとき娘(と旦那さん)に聞いたら

「行く!」

というので参加。

会社の人と休日まで一緒に過ごすのがイヤ凝視なワタクシではありますが

現地では、ホテルフロントにてルームキー受け取って解散笑、だったので

人見知りな娘の旦那さんも

にっこり


なので昨年のUSJも参加。

娘たちは

隣の隣、の県に住んでいるので

新幹線も別にしてもらいました。

・・チケットだけ受け取って別行動笑。



今回も、

利益は順当にありましたが

なぜ?泊まりでないか?

昇天

おそらく。

キャッシュで新車でダンプ購入したからであろう

(あくまでも想像です)

(650超えてた・・今ダンプ高い!)

今年の2月3月

死ぬほど忙しかったから

(例え方よ、、)

みんなで頑張った分、日帰りシーに還元された、

ということで。

息子も誘ったけど

(利益確認確実になったのがGW前)

(ちょっと急すぎて顧客とのスケジュール合わないよ、残念!て)

1月に起業したばかりなので

顧客最優先の身としては

(なんせ福岡在住)

そりゃそーだ、、ネガティブ



会社で中型バスを借りたそーで

今日は家を5:30に出ます。

で、早くに目が覚めたので

編み物してます(←え?爆笑


・・編んでて、、

あれ。

1目ズレてる(模様編みが。)


夜中に編み物は

よくないかもしれません昇天ガーン


2段ほどいて

ズレてる箇所、みーっけ。