おはようございます。

読んでくださってありがとうございます。






図書館に蔵書はなかったので

思わず、ぽち。


今日から楽しみに読もうと思います。



神奈川県民なので←

大好き❤箱根駅伝。


今日は大雨予報なので

濡れるのはヤなので

しっかりカバーかけて。







少し前に読んだこちら、

良さそうだったから

家に置いて置きたくて

こちらも書いました。

何度でも読み返したくなる、

読後感のよい本。









クレマチスも

バラも

雨で、散ってしまいそう。





昨日の母の日は





息子から

ハンドクリームをもらったニコニコ


届いたよー、ありがとう。

電話すると

日曜だけどこれからお客さんのところへ行く。

日曜は原則休みにしようとしてるけど

顧客によっては

日曜しか自由にならない、ていうところもあるから

仕方ないよね、

と。

起業してまだ4ヶ月、

頑張ってください。

離れてるので

具体的には何も応援できないのがもどかしい。



娘からは、

もう既にずいぶん前に

無印のギフトカードもらいました笑。

(まだ使ってない)

わたしの着てるものは

ほぼ、

ユニクロと無印でできているのは間違いない。