お立ち寄りいただきありがとうございます。



家の中にいても、暑い。

会社から帰宅後の家の中がめっちゃ暑い。

ので

家の中でも使用中。



(これは今日友達に暑中見舞として送る分)


この友達、、は
走るのが趣味(おそらく)

私の嵐活動は
元々は娘と、だったけど
(まごまご嵐とか一緒に見ていた)
そのうち
blog通じて知り合った同年代の友達と一緒に行動するようになった

ロケ地巡りとかニコニコ
もちろんコンサートもニコニコ飛び出すハート

名古屋参戦の時は
名古屋城いく、とか定番な観光もするわけですが
ある年は
福岡行ってて
(たしか初日がその年は福岡だった)
私達、常に現地集合なので
(友達は新幹線で)(わたし飛行機)
ホテルも別々に取ってて

なんなら
ツアー発表と同時にまずホテルを取る
チケットとれるかどうかはまだ先にならんとわからんけど
まず、お守りのようにホテル予約。
チケット取れてからホテル取るのじゃ間に合わん
(嵐ファンは動きが早い)
(もちろんお高いホテルは空いてたりするけど)
(庶民なので真顔)

『◯◯さん今回ホテルどこ?』
『えーとね、博多口の◯◯』

お互い、駅近のホテルだった

『大濠公園走ろうと思うんやけどいっしょにどう?』
(私はマラソンはしないんだけど)
(友達は、私がバドミントンやってるんだから走れるだろ、て)
大濠公園の最寄り駅で6:00に待ち合わせ←朝です爆笑

一周が800m?くらいだったような・・・
わたし、3周で充分なんですけど
友達は5周くらい
でも、走りやすい公園だった
途中途中に「◯m」とマークしてあって
緑も多くて気持ちいい

今は
息子が走ってる、大濠公園にっこり

またいっしょに、走るときもあるといいなあ

その時まで
走れる体力keepするぜ爆笑

待ってろ嵐
待ってる、大野くん。←着地が常にココ