昼前に急用が入って出かけることに

後場開始までには戻ってこれると思っていたのだが

なんと戻れたのは1時半頃

後場持ちこし分が下げてるー


コーエーネットは利確出来たが、MTIは損切り

その後、数銘柄売買したが失敗

もうやめた

でも、朝一の儲けがあったので今日はプラスでしたが

ミナトエレクは結局持ったままとなってしまった

明日は朝から損切りかも


サマンサが崩れたと思ったらまた貼り付き 強いね

ジェイコムは相変わらず比例配分ですか 公募で売らなかった人が一番賢いのかな?

サンライズは最後の追い込みが凄かったね 見てるだけですが

石炭も値を飛ばしてきたし、まさか300越えるとは思いませんでした 想定外!


二ノ宮 知子
平成よっぱらい研究所

飲んだくれてやるーーー