買えば下がる売れば上がるというパターン

悪循環に陥ってしまった


姉歯さんちゃんと出てきましたね

話はともかく、息子さんもいるようですから

キチンとけりを着けなければ、家族の将来がありません

姉歯という名字も滅多にないですから

家族はかわいそうですね


今日はユアサ、旭テック、Vテク、セプテーニ、プロデュース、ビジネスBT等を売買

あまり良いところありませんでした

前半は損切り、後半利益がでたという程度です

プロデュースは84台で拾ったのですが、MMなのでさすが長時間に持っていられませんでした

その為数万円の利益で終わった

ビジネスBTは33,8から上乗せして行きましたが、最後の上げ場面で売りました

最近のIPOが爆上げのなか、ここだけはマイナスです

大前研一さん どうしたのでしょうかね


先週損切りしたファンコミが大幅高   情けない

ガンホーが時間外で売れてしまってからツキが無いです 


売られていたシニアコミはS高と元気が良いですね

日経大幅下落の中、明日は四季報の発売日?

さて、どうなるでしょうか


TVサントラ, 尾藤イサオ
あしたのジョー オリジナルサウンドトラック 本命盤

あしたはー きっとなにかあるー

あしたは どっちだー