昨日から抱えてしまったdenaを損切りした

昨日100万の指し値を101万に変更したのが運の尽き

下落に合った

今朝少し騰がったところで、気持ちよく損切り


セプテーニも昨日からの保有だったのですが

30前後でウロウロしているので、あきらめて損切りした

その後、買値までもどしてしまい チョット悔しいが 即忘れ去るのが基本ですね


資金ができたのでトウアバルブを買いに入った

昨日の高値から下がっているのでリバウンドねらいなのですが

買ったら下がりっぱなしとなってしまいました


途中アパマンを少し購入

騰がってきたので、欲張らずに利確しました

アパマンは結構短期で遊べます


トウアバルブは引け際に盛り返してきて

買値を抜いてきましたが、24日に中間決算の発表予定なのでホールドすることにしました

吉と出るか凶と出るか・・・