こないだ、テレビでどこかの評論家が


衝撃的なことを言ってた澈







『最近、恋愛できない若者が急増している』







べつに今の若者が恋愛離れしてるとゆう意味ではない。





どうゆうことかと言うと近年の雇用格差社会の影響で




低賃金で雇われてるサラリーマン、フリーター、派遣労働者の男性の多くは




恋愛がしたくても女性に相手してもらえない


らしい‥。




恋愛どころか




セックスすることすら難しいんだって湜








いや、ほんまかよビックリマーク




とツッコミたくなった。





もしこのオッサン(多分)が


言うことが正しければ




もはや日本は末期を超えて



すでに死んでるね湜





要するにこのオッサンが言ってるのは


お金のない男は




女に相手もされないしセックスもできない




とゆう





室町時代から明治半ばくらい(多分)の




古~い恋愛モデルでしょ!?





今の時代お金がなくて貧乏でも恋愛やセックスくらいはできると思うけど。


現に私なんかお金はないけど、ネットで普通に女の子と知り合ってそこそこ楽しんでるしハート


しかも若者でもないし溿


しかしほんまテレビは怖いなぁ澈澈





もうちょっとで


洗脳されるとこやった(笑)




動画☆画像!満載
掲示板で友達も!