最近毎日のように凶悪な事件や



凄惨な事件がニュースで報道される澈




わずかな金銭を奪うために



簡単に強盗に走ったり




殺人を犯したり





安易に犯罪に走ってしまう風潮になってるのか。




なかでも




私がこれは絶対に許せない




犯罪は






痴漢やレイプなど女性を狙った犯罪。






自分の欲望を満たすためだけに



関係ない女性を無理に襲うなんて



最低すぎる犯罪だむかっ





男だから好みの女性を見たらエッチしたいとか


思うけど



無理矢理脅して満たそうとするのは違うね。




ほかに方法はいくらでもあるんやから。





だいたいレイプなんかして捕まったら



罪が重いから割りに合わないと思うけど皞




そんなしょーもないこと考えるくらいなら



ネットナンパしてるほうが



よっぽど健全やと思うなぁ溿