ロマンスジョー復活してからライブあんまりやらない理由が単純すぎてフルエール | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

ひゃっほー!!!

曲が!

出来た!!!!

歌詞も完成した!!!!!

なんとなくずっとあったんだけど、本当にやっと形になった。


活動休止前に「THE ROMANCE JOE」「ユーノ」「それでも世界が続くなら」の3バンドで3ヶ月連続でやった企画「フルエル」。










この企画にあわせて作ろうとした曲。


「フルエール」


って曲ですな。



しかしまあ、あの時企画に出てくれたアルカラはいまやバカ売れ、それでも世界が続くならもメジャーデビューしてワンマンツアー。ユーノも今日は渋谷CRESTでツアーファイナル。

2年休んでいる間にこうも環境は変わりまくり。






だがしかし、遅れてきた俺の心はビッカビカに輝いているぜ。





新生ロマンスジョー、動きがなんか遅いからゆっくり社会人やりながらやろうとしてんじゃねえかって思っている人がいたら、オイオイちょっと待てと。

そんなに最初からガンガン行こうぜってしたくないんだ俺。

派手にツアー組んでYEAH!!とかも、もちろん出来るけど、今はまだ地道に。

ゆっくりでいいから、確かなものを掴む。

新しいもの、かっこいいものを見せたいから、今はまだヨチヨチと歩きながら地道にがんばるんです。

加速するときは加速するよ。けっこーなスピードで。







というわけで、9/21のロマンス天国@池袋Admでは新曲をやります。ちょいちょい。

この日は40分ステージ。もっと長いかな。

ギターの恭兵も誕生日だし、まあ、遊びに来てくれ。

何よりベースの伊藤マチコンがロマンスジョー史上ダントツの草食男子すぎて笑う。

予約は

こちら

まで。





明日もスタジオ。

いやー、しかしうれしいなー新曲完成。


飲みます。


ロマンス!!!!