みなさん こんにちは いちのさわ保育園です飛び出すハート


7月24日 水曜日 7月生まれの誕生会がありましたハート

6歳になる女の子流れ星

「好きな食べ物は桃といちごです」「好きなアイスはいちご味のクリームのアイスです」「大きくなったらプリキュアの水色になりたいです」

 

6歳になる男の子星

「好きな食べ物はシュークリームといちごです」「好きなアイスはガリガリ君です」「大きくなったらパパのダンプを運転する人になりたいです」

 

6歳になる男の子ブルーハーツ

「好きな食べ物はりんごです」「好きなアイスはバニラアイスです」「大きくなったらケーキ屋さんになりたいです」

 

5歳になる男の子音符

「好きな食べ物はいちごとバナナです」「好きなアイスはバニラアイスとガリガリ君です」「大きくなったら仮面ライダーの人になりたいです」

 

4歳になる男の子スター

「好きな食べ物はチョコレートです」「好きなアイスはチョコレートアイスです」「大きくなったら消防士になりたいです」

 

みんながしっかりインタビューに答えた後、プレゼントを頂いて記念写真カメラ

さあ、お楽しみの担当の職員の出し物です!!

 

まずは、"おばけの手遊び”盛り上がりますおばけ

そして『おばけがやってきた』のお話おばけ

お祭りが大好きなおばけちゃんが、チョコバナナやかき氷、焼きそば、綿あめ等々、食べていくと食べたものの体になってしまうお話。子どもたちがおばけちゃんに食べさせてあげますラブラブ

おばけちゃんが本当に食べるので、みんな大喜び笑いこれ食べたらどんな風になるのかなっていうところもお楽しみニコニコ

みんなも夏まつり楽しかったよね爆  笑

7月生まれのお誕生日 おめでとうお祝い拍手