みなさん こんにちは いちのさわ保育園です飛び出すハート

 

「おはよー」って起きたらみんながいて、また、楽しい日の始まりラブラブ

外に出てラジオから流れる音でのラジオ体操ルンルン

子どもたちには新鮮な音で、先生たちには、あの夏休みの朝がよみがえる音ひまわり

ラジオ体操のあとはお散歩。気持ちがいい照れ

保育園に帰って朝ごはん。今日はパン食「いただきまーす!!」昨夜の話で盛り上がります笑い笑い

さあ、いよいよ『すいかわり』

「みぎみぎ~!」「ひだり~!!

一巡目で割れないかなって思っていたら…パッカーン!!って、見事に真っ二つに割れました拍手

すいかも食べて、帰りの準備くるくる

おうちの人、来てるかな目

閉会式の終わりに全員で『がんばったでしょう』の賞状をもらいました二重丸

楽しかったお泊り保育(*^^*)

代表の『終わりのことば』でおしまい

お泊り保育で楽しいことたくさんあって、おうちの人に教えたいことがい~っぱい!!

あとナイショでおしえるね・・・『やっぱりおうちが一番だいすきハート』って(^-^)