みなさん こんにちは いちのさわ保育園です飛び出すハート

 

令和6年7月20日 土曜日 保育園園庭において夏まつりが行われました。朝から雨が降ったりやんだり・・・ガーン

外でできるかできないか、みこしは出せるか出せないか、準備のタイムリミットまで悩みましたが、「外で!!」と決めてからカラッ!と晴れて、終わるまで雨は降りませんでした。いや~よかった爆  笑

年長さんの『はじめの言葉』で始まった夏まつり祭

年長組のカッコいい『よっちょれ』、おうちの人と一緒に踊った親子での踊り、そして、一番楽しみにしていた『縁日遊び』、年長さんの『終わりの言葉』でおしまい。

 

たくさんの方にお越しいただいて、子どもたちはとっても楽しそうでした笑い笑い子どもたちの笑顔は最高です!!私たちもとっても楽しかった。お越しいただいた皆様にも楽しんでもらえていたら嬉しいですラブラブ

 

来年度も夏まつり楽しみましょうね(^^)/~~~