雪だるまみなさん こんにちは いちのさわ保育園です雪だるま

 

令和6年2月22日木曜日 2月生まれの誕生会がありました誕生日ケーキ

誕生者は二人ですチョキ

6歳になる男の子車

3歳になる男の子飛行機

二人ともしっかりインタビューに答えてくれました二重丸

園長先生からプレゼントを頂いて、いよいよ、担当の職員の出し物です。

まずは、マジックルンルン

銀色のスプーンを曲げるって気づき いい感じでこすっていたけど…ん~????…曲がったのかなぁうーん

今度はそのスプーンを大きくするって気づき 

いや 大笑いゲラゲラ笑い

次は、ブラックライトシアターで『はらぺこあおむし」のお話。

『はらぺこあおむし』のお話の曲とブラックライトシアターの絵がぴったり合っていてみんなで真剣にみたねニコニコ

2月生まれのお誕生日 おめでとうラブラブキラキラ