岡崎が生んだ有名なイラストレーター 「内藤ルネ」

 

 

 

なぜここに南極オングル島の石が展示してあるのかよくわかりませんが・・・・

ひょとして隊員のなかに岡崎にご縁のある方がいたかも???(市民会館に問い合わせたころ理由はよくわかりませんとのことです)その後会館から返信がありまして昭和41年に市民の方から寄付をされたものだそうです。

 

 

当然のことながら撮影は一切禁止とのことですので緞帳のみの画像です。

この日は1100名の収容人数のところ約200名の観客でした。

こっそり音色だけでも収録しておけば良かった????いや、これもルール違反になりますので・・・

ご夫婦二人だけの演奏でしたが欲を言えばもっと沢山の演奏者がいてくれたら壮大ですけどね・・・

でもいろいろな曲目を一生懸命に演奏されて良かったですよ。

 

 

演奏者のプロフィール (岡崎ご出身だそうです)