ちょっと行ってきました。


夜の琵琶湖をパトロールです。




今日は朝から釣行の予定でしたが雨で中止になったので、釣りに行きたくて一日中ムズムズしていたわけですが




天気予報を見ていると夜は雨が止みそうなのでちょっと行ってきました。




前回の雰囲気が良かったので同じポイントをチェックします。




雨上がりの日曜日の夜なのでさすがに誰もいなくて貸し切りヤッホー!




手前からデス6でトントンしていきますが何もナシ。




奥でワンバイトありましたがフッキングにいたらず。




その後は何もないので折り返して前回と同じストレッチをトントンしていると




コンッと気持ちの良いアタリでギューン!




ギュンギュン走って絞り込まれるバンタムが気持ち良いです!




ゴーマルは確実なのでリップラップに擦られないように丁寧にランディング。




上顎ガッポシ!





58cm

2800g




まだ時間はありましたが満足するサイズが釣れたので撤収です。






DATE

2024/2/25



TACKLE DATA

ROD : BANTAM 2610L

REEL : STRADIC CI4+ 3000XGM

LINE : SEAGUAR PE X8 0.8

LEADER : FLUORO HUNTER TACT 8lb

LURE : DEATHADDER 6”

RIG : JIG HEAD 0.9g