まずは新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

こちらのブログ、割と放置気味になってしまっていて申し訳ない。
制作におけるTipsとかお知らせも交えつつ、相変わらずののんびりペースにはなるかと思いますが、ちょいちょい更新していけたらと思っている所存です。

さて、本日は新年のご挨拶に加えて、2点ほどご報告したい事があり、ブログに書かせて頂く事にしました。

まず1つめですが、私 一之瀬ユウ/蝶々P は2018年に、当時6年間お付き合いしていた女性と入籍致しました。

そして2つめですが、昨年2019年の10月に第一子となる長男が誕生致しました。

結婚についてはご報告が遅くなり大変申し訳ありません。
そして突然のご報告で驚かせてしまっていたらすいません。

別に隠していたわけでもないんですけどね。
しがないミュージシャンというかボカロPの結婚報告の必要性ってどうなん?みたいな所から始まり、その方法やらタイミングやらをいろいろと考えている間に、新たな命を授かった事がわかり、多忙な日々に追われていたらいつの間にか2年近く経ってしまっていたという感じです。

とはいえ、今こうして音楽活動を続けていられるのは、楽曲を愛してくれる方々や、活動を支えてくれるファンの皆様のおかげでもあります。
遅くはなってしまいましたが、やはりそういった方々に向けてどこかできちんとご報告をすべきだと思い、1つの節目として年が明けたこのタイミングでのご報告とさせて頂きました。

結婚・出産と、新たに守るべきものが増えたのは確かですが、それでもファンでいてくれる皆様が大切である事には変わりありません。
これからも今まで通り、僕は僕として活動を続けていきますので、温かく見守って頂けたら幸いです。

最後になりますが、ファンの皆様、そして関係者の皆様にも日頃のお礼を申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2020年 元日
一之瀬ユウ

◾️今回のおまけ画像
構ってもらえる時間が減って不貞腐れるネッコ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3474.HEIC