お陰様で先日、6月20日にボカロ曲初投稿から10周年を迎え
同日にボカロミニアルバム「RERISE」をリリースする事が出来ました。
ここまで来れたのも沢山の人の支えがあってこそだと思っています。
この場を借りて御礼をば。

この10年間、本当にいろんな事がありました。
長かったようで短かったようで、なんとも不思議な感じです。

ミニアルバムのタイトル「RERISE」は
直訳で”再び昇る”といったような意味になります。
ボカロでCDを制作するのが3年半以上振りというのもあるんですが
何年経ってもこれからもずっと変わらず等身大で
また気持ちを新たに頑張っていけたらという想いも込めてつけました。


24_t1fKNSN.jpg

ブックレットはY_Yさん(twitter:@legacy2outback)に担当して頂きました。
とても綺麗なイラストを沢山載せて頂いておりますので
ブックレットも一見の価値アリですぞ!
楽曲とも合わせて世界観を楽しんでもらえたら幸いです。

そして昨日、23日にリリースイベントを行いました。
生憎の雨でしたが、遊びに来てくれた人はありがとう!

基本的にバンド編成でライブをすることが多いので
弾き語りでのライブはなかなか珍しかったりします。
機会があればまた弾き語りライブもやりたいね!

7月27日にも四谷LOTUSでライブを行いますので
もし良かったら遊びに来てね~
ライブ詳細とチケット購入はこちら
https://t.livepocket.jp/e/20180727-rerilink


少し間が空いてしまっているけど、
次回の更新は音楽談義の続きを書くよ!
それではさらばっ!!