昨日26日に一之瀬ユウとして初めてのワンマンライブ
「Be All One」を開催させて頂きました。

まずはライブに足を運んでくれた皆様
LINEライブをご覧いただいた皆様
バンドメンバー
スタッフの皆様 
会場を貸して頂いた渋谷club asia様に
この場を借りて御礼申し上げます。

いや~本当に楽しかった!
ライブを通してファンの方々に
自分の声で自分の音楽と気持ちを伝えられるというのは
やっぱり素敵なことだなぁと。

それでみんなが盛り上がってくれたり感動してくれたり
楽しんでもらえるというのは
僕にとっても嬉しいことであったりします。

それがシンガーソングライターになろうと思った
きっかけの一つだったりもするのです。

昨日のライブに関しては
手ごたえを感じられた部分もありつつ
反省しなければいけない部分も沢山あって
課題が明確になったライブでもあった気がします。

良かったところも悪かったところも
しっかり自分の中で見つめなおして
今後に繋げられるように
より一層頑張っていきたいなと思います!!

またみんなに会えるように
今年はツアーなんかもやりたいなぁ…なんて。

良かったらまたライブにも足を運んで頂いて
みんなで一緒に音楽を楽しめたらいいですな!

長くなりましたが
昨日のライブの写真
バンドメンバー紹介
そして最後にセットリストを掲載して
今回は締めさせてもらおうかと思います。

それではまたね~!

IMG_3295.JPG

IMG_4798.JPG

IMG_5191.JPG

IMG_3472.JPG

IMG_3516.JPG

IMG_3903.JPG

IMG_4417.JPG

IMG_4601.JPG

IMG_4791.JPG

IMG_5329.JPG


■バンドメンバー
小坂ナオ(Gt.)
平松圭太(Ba.)
井上薫(Key.)
裕木レオン(Dr.)

■「Be All One」セットリスト
01. え?あぁ、そう。
02. セイシュンライナー
03. 幻想サティスファクション
04. About me
05. Falling
06. 夜交性
07. リナリアの旋律
08. 自傷少女
09. DawnBreaker(スマホゲーム『マジカルデイズ』主題歌)
10. 心做し
11. 未明の彼方
12. Allone
13. 逢色の空に
14. Parallel
15. Brilliance
Encore 
01. 彗星
02. タイムトンネル

LINE LIVEアーカイブ(ライブ本編)
1週間限定で無料試聴可能です。

https://live.line.me/channels/73/broadcast/796057