池袋の新文芸坐で今敏監督の

『千年女優』観てきた!



凄く良かったー🥰
アニメでも邦画でも、こんなに凄いと思った事ないかも!?
そもそもジブリに感動しない可愛気のない私なんで、今回も期待してなかったのだけどね。
この映画見つけた時、主人が前のめりになって食いついたので、「まぁー、他に観たい映画もないしコレで良いかなー?」の感覚で観たのです。
そしたら……!✨


私、ずっと目を見開いてたよ👀笑
ストーリーも良いし、展開の仕方がアップテンポで魅入ってしまう!
過去と現在の入りまじり方もとてもお洒落!
何より演劇的要素があるのだ!
こんな舞台つくりたい💕て思ったよ!
本当感動したなー🤗


他の今敏作品も観たい!
出来ればDVDではなく!!
どこかの映画館で上映しないかなー😂


映画見終わった後は、久々の『Quercus Bar』へ🥂



このお店、前回もそう思ったけど、食事が美味しい!






ピザもパスタも揚げ物もイケる👍



お腹いっぱいになったのに、地元に帰って、今度はラーメン食べちゃった😁『麺龍』





主人がいけないのです🤣
食べたい言うからー🤣

食べ過ぎ注意!😝笑