中学時代の仲良し三人組!
恒例の「ばっきゃろーる会」開催💕

今回は新大久保の韓国料理店『75chacha ロデオ店』に行ってきたよ😊

テラスにドーム?カプセル!?
グランピングみたいな感じの個室に入ってお食事!
夜になると綺麗✨

ドーム料理セット「75段セット」を注文した。




3人でこの量!お腹いっぱい!でも美味しかった🤗


食後はお茶だよね!
近くの『2D Cafe』
素敵なお店だったのに、また店内写真撮るの忘れたー🤣

こんな感じー!




今年、私達も40周年🎊
一泊旅行を予定してます🤗
若い頃は3人で何度かな?
ん?1回?2回か!?(記憶が定かじゃない。笑)
兎に角、一泊旅行は本当に久々。
楽しみ🥰