『まなざし』
一昨日が初日で、
昨日前半戦終わりました!

そして今日から〜木曜の休演日を
挟み、今週日曜まで公演致します!




写真は2日目の写真撮影タイムでのキャスト陣。
この可愛さは「可愛いまなざし」かな?笑
(観に来られた方だけにわかる話題をしてしまった!ごめんなさい😁笑)


今回、私、個人DMはしておりません。
もしも「観に行けそう!」と思われてる方!
本当に申し訳ありませんが私にご連絡頂けましたら嬉しいです。
そして、お席がご用意出来る日程にも限りがございます。

8日㈮13:30、17:30
10日㈰17:30

この日程も数日中に満席となって
しまうと思います……。
どうぞお早めにご連絡下さいませ。

作品は好評価を頂いております😊
嬉しい✨
観にいらして下さい!