今年のお盆はじめに……!
池袋の『赤鬼』


久々にお好み焼きを食べました!





二人でこの量でお腹いっぱいになった😆


そして、私達のお盆最終日は
初の地元のイオンモールへ!
最寄り駅からシャトルバスに乗って雨の中行きましたよー。
凄く飲食店が多い!
ビックリしました!


義母の誕生日が近かったので、
何か良いのないかな〜
と思ったけど。なかった!笑
と言うか、私はシックな色が好きなんだけど、義母は原色や柄物が好きで、自分の好みと違うとプレゼント選ぶの躊躇するんだよねー。
もう少し考える事にしました!

ランチはイオンモールの中の
『梅蘭』で。




注文は五目チャーハンと梅蘭焼きそばと春巻。
梅蘭焼きそば、変わってるんですよ!


少し硬めた麺(かた焼きそばの麺程、硬くないし……なんと言えばいいのだろう🤔)の中に餡掛けが入ってるんです。
美味しかった!



帰りは雨もあがってました😄
良かった!