皆さま!!
明けましておめでとうございます🎍
昨年中は大変お世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します✨

元旦は私の実家に
旦那と一緒に顔を出してきました
信じられないくらいの食欲の父の様子を見て大満足😊
今年はもっと元気になって欲しいな!


そして、二日目の今日は
旦那と池袋へショッピング。
お正月のプレゼントを
お互いへと購入
旦那からのプレゼントは思っても
なくちょっと高めのスカート😍
ありがとうね😊
旦那へはメガネを新調!
でも、旦那は自分自身に買ったジーンズの方が嬉しいみたい🙄
ま、いいけどさ〜😩

初の池袋演芸場での落語も
楽しかったなー



私達は第二部を観ましたが
トリはテレビでおなじみの
三遊亭小遊三さん

あまり名前の知られてない方の落語も面白かったよ!


正月料理に飽きた私達の夕食は
青龍門池袋店での中華





やっぱり麺と餃子、好きだな🤗笑

さぁ〜、明日は何するかな〜
今年は正月から楽しいゾ😁