2日目★


実はこの日!!

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE 1000% 2nd STAGE』

のライブに参戦してきましたァ\(^o^)/


Estate★La Principessa-NEC_2096.jpg


↑久々にツインテールをしてみましたァ★



朝カラ物販で並びィ(^ω^)


Estate★La Principessa-NEC_2085.jpg


↑サンダルが一ノ瀬デス(^皿^)



数時間の後…



Estate★La Principessa-NEC_2100.jpg


↑いくつか売り切れがあったのですが( ;∀;)無事GET致しましたァ★



後★
うた☆プリのアニくじもあったので4回したら…



まっ
まままさかの(οдО;)








A賞の音也とトキヤのクッションが当たりましたァァァア!!!!!!!!


嘘ォォォォォ!!!!!!!!



Estate★La Principessa-NEC_2098.jpg


本当マジびっくりしましたァ(m'□'m)
一瞬固まりましたョ!


絶対ッ!!
これで今年の運を全部使い果たしたと思いマス(´Д`)笑



Estate★La Principessa-NEC_2086.jpg


↑big看板(*´∇`)
先輩組も居るハート素敵ィィィラブラブ!



Tシャツに着替えて参戦o(^-^)o


本当凄い幸せでしたァ(●´mn`)
生で
聞けて
見れて
ライトふって
叫ンで
感激ィΩÅΩ;


特にトキヤの
『My Little Little Girl』
の曲の時が
感無量になっちゃって目が潤眼になってしまいましたァ(。・ω・。)


トキヤ―――!!!!!!!!


本当行けて良かったデス(><)



帰りは友達と二人で荷物の多さとо笑
連日の疲れでぐったりでしたが(`´)


友達と行けて凄い楽しくて幸せでしたァ(ハート´艸`)



お疲れ様でしたァ(*´ω`*)
またあったら行こ-ネッドキドキ
色々ありがとッ(*´∀`)ノ