この間の2日間★
友達とちょっとした都内でお泊まりをしてきましたァ(*´∇`)



1日目★



Estate★La Principessa-image0027.jpg



池袋でお買い物\(^o^)/


Estate★La Principessa-NEC_2103.jpg

↑洋服とバックを購入★
スカートは店員サンが着ていて一目惚れハート
サマンサのバックは奮発しちゃいましたァp(^^)q



で!池袋と言ったら…


Estate★La Principessa-NEC_2082.jpg


↑オタ巡りィ★
アニメイトの看板が黒子のバスケ!
黄瀬クンひらめき電球キ━(・∀・)タ━ァァァ!!!!
カッコイイ(ハート´艸`)


Estate★La Principessa-NEC_2102.jpg


↑このパッケージのイラストは浅田弘幸先生の書き下ろしなのデス(^ω^)前カラ欲しかったので買えて良かったァ(^-^)v

他にも夏コミに行けなかった分色々と巡ってきましたァ(´Д`)笑



気付いたら時間があっという間に過ぎてましたァw(゜o゜)w


いい時間になったので
予約していたホテルに向かったのですが…

場所が分からず二人で道をグルグル~

最終的にすぐ近くにホテルがあったという…
二人して看板に全然気づかなかった(笑)



無事着いてお風呂に入って明日の準備をして就寝\(^o^)/

お疲れ様ァo(__*)Zzz



2日目に続く…★