令和5年1月28日 初めて一関市で本部・支部会合同新年会を開催し、

新年をお祝いしました。

 

場所: 蔵元レストランせきのいち(平成2年卒 佐藤 航社長)

 

 

現地開催18名とオンライン参加12名で総勢約30名、

本部、盛岡支部、仙台支部、東京支部の有志が集まりました。

昭和51年卒 佐藤 善仁一関市長にも出席していただきました。

 

 

 

母校の三浦副校長先生のご挨拶、本部、各支部の紹介、出席者のご紹介、佐藤 善仁一関市長の講演「人口減少の現状と対応策」とプログラムが続き、乾杯・会食そして

校歌斉唱・応援歌をメドレーで歌いまくりました。

 

 

地元一関市で全国に散らばる同窓生との交流ができました。

来年は盛岡で開催したいね~という声もありました。

 

今回の新年会のプログラム、佐藤 善仁一関市長の講演「人口減少の現状と対応策」の講演資料などこちらから閲覧できます。