ま、ここ数ヶ月のライブスケジュールが、ちょっと多めだったのでありまして、本来はこんくらいのペースで活動している一関セレナーデなのです。


ということで、11月はコレのみ

秋の気ままなカムオンライブ 
〜MyライブVo.2〜 
[所] カフェ カムオン[地図]
[料] 入場無料+1drink

[日] 11月5日(土)  [時] 18:00


カムオンママの紹介文とともに出演者を紹介しますね。

チェリー 

ギター片手に歌う素敵 な女性シンガー! 

ジャッキー皆川 

今宵もみんなで楽しく! ジャッキーワール ドでフォークを奏でます。 

一関セレナーデ 

結成して5年目の秋! ほのぼのあったか!秋の夜にぴったりの 2人!息の合った演奏をお楽しみください。 

荒谷正勝 

我らの荒谷さんがカムオンに久々 にきてくれます! 今宵は時間の許す限り心むくまま歌ってくださいませ! 


そして、どうやらオープンマイクらしく飛び入りOKだそう。

みんな来てね!!



2年前に一関セレナーデが参加したカムオンライブから

まぶしい人(ハンバートハンバートカバー)