慌ただしい9月でありました。でも、これまでお話ししたことのない人と話すことができたり、新しい音楽仲間と出会えたり、思いがけない共演が叶ったり、思いがけない場所で演奏したので、この急かされた感というのもまんざら悪くないなという気がしています。


さてと10月です。今月は、いよいよ「第17回中津川べりフォークジャンボリー」が、15日(土)・16日(日)の2日間行われるんですね。一関セレナーデとしては、6回目の参加になる、というか、この音楽イベントがあったので、われらは結成したのであります。で、もって今回、なんと!初日のトップバッターですよ。朝10時のライブは初体験なので、ただでさえ特別なステージがよりいっそう特別なものになるのではないかと思っております。


出演者のタイムテーブルはコチラ

中津川べりフォークジャンボリー公式サイト

http://beri.main.jp/


10月15日(土)・16日(日)
第17回 中津川べりフォークジャンボリー 

[時]  9:30開場 10:00開演 

[料] 前売500円 当日800円

[出] 15日(土):一関セレナーデ/ウロ竹太郎/紫音/でくのぼーけんじ/とよとなな/クレヨン/伊藤ゆうえつ/さいとうNSP/Fizz feat. bourre/junjun/れこ/大川おさむ/SHIZUKU/GYPSY一号/長野 剛/かよこ姫&ザ・ジャドウズ/ムラタトモヒロ/花立純/RISATO/コアカ自動車/がくや姫/Sanny Side Boys

16日(日):優斗/The Feels/Cherry/ヤングセンス/mito/夢幻/Rays/光(ひかる)/高橋政彦/Katsu with 2U/親指企画/佐藤淳一&マスター清水・松平亨/銀兵/ふるたいむ/MIHOKO&KITARO/ほうほうファミリーバンド/サーチライトすしおか/らんぶらぁず/荒谷正勝/JUNちゃんトリオ


中津川べりフォークジャンボリーが終わると、結成6年の一関セレナーデなんですね。早いような、そうでもないような。ということで、結成6年目の一関セレナーデがはじめて参加するのは10月22日(土)おうちカフェミゥミゥで行われる「モナリサフェスティバル」〜女性ボーカルだけのライブ〜となりまする。土曜の昼下がり、10人の女性ボーカリストを聴くことのできるステキなイベントですよ。(画像は、音楽仲間のれこちゃんのイラストをちゃっかり拝借しました)

10月22日(土)
モナリサフェスティバル 〜女性ボーカルだけのライブ〜 

[時]  13:00オープン 13:30スタート 

[料] ¥2000/1d 

[出] ナチュラリズム/ 向井りえ/ 美音/ 千葉ケイコ/ mito/ れこ/ 一関セレナーデ/ Merry Shone/ ずれずれ3/ MIMI☆TATA ※出演順 

 「みぃ」の出張鑑定 *手相鑑定10分1500円 *個性心理學20分3000円 あなたの「生まれ持った個性」その本質からわかる「宿命」を読み解きます。 手相×個性心理學、両方の方は二枠(30分)でご予約ください。

よろしくです(^^)/