9月になりました。今月は、11日に仙台、17日に一関奥州、18日に花巻、24日に盛岡といった具合にいろんなところで演奏する機会をいただきまして、ありがたいなぁって思います。


突然ですが、曲間のトーク=MCについて (*^_^*)  一関セレナーデはMCをほとんど考えてません。その場で思いついたことを話しています。結成当時は お笑い芸人さながらにMCも練習していたんですけどね(笑)。最近は曲順しか決めていなくてほぼ”素”で話しています。ま、話すといっても、ほとんどくだらないおしゃべりなんですけれど。メンバー紹介、曲紹介は忘れていること多いです (^_^;)


そんな一関セレナーデの9月のライブスケジュールは

9月11日(日)

定禅寺ストリートジャズフェスティバル 

[時]15:40 [所]壱弐参(いろは)横丁 地図


9月17日(土)

熊本・大分訪問直前チャリティーLIVE

[所]TSUTAYA一関中央店内 vidacafe 地図 

[料]入場無料(1オーダーお願いします)

和奏が、熊本・大分を訪問してLIVE活動等で皆様からお預かりした募金を現地へ届けます!どうか皆様、最後に力を貸して下さい!


9月17日(土)

女性ボーカルだけのライブ 〜モナリサ〜

[時]開場20:00/開演20:30

[所]おうちカフェ ミュウミュウ 地図

[料]1,500円/1d

[出]一関セレナーデ/高橋聖樹(読み聞かせ)/小野寺美香/ハミングバード



9月18日(日)
ヤスムロ・コウイチ LIVE 

OA 一関セレナーデ

[時]開場18:30/開演19:00

[所]せがわ京染店 地図

[料]2,000円/1d、おつまみ付

[出]ヤスムロコウイチ/一関セレナーデ

ヤスムロ コウイチさんのオープニングアクトです。



9月24日(土)
イオンモール盛岡  

[時]15:00〜15:30

[所]イオンモール盛岡 地図