先月末、仕事の打ち合わせで
ちょっと日本酒を飲みすぎて

左足が痛かったんですが、それから三日後
右足が、腫れた。

前回もらっていた痛み止め(二日でなくなった)と
ロキソニンテープで、やり過ごしていたが

いまだに右足が腫れているのですよ。
まぁ いま東京でのんびりしているので

問題はないですが、いまだに仕事もせずのんびりしています。
(仕事していないけど、自営業だから無職とはいわないのかなぁ)

いやぁ 日本酒が悪いわけでなく、アルコールが良くないようですね
たぶん、混合型(生産過剰と排泄低下型)かと思っています。

 

遠い昔腎臓があまりよろしくない時代があり
良く生きている今日この頃と思います

いまのことですが、
結構楽しく今を過ごしています。

その昔、自分の周りの環境が悪いとか思っていたけど
今あるのは、あの頃があったからで

振り返るには、まだ早いと思うけど
自分が歩いた足跡をたまには、振り返るのもいいのかもしれない

また明日 目が覚めて、いつもと変わりない日々を
いまは、とても幸せに思う 今日このごろと思った日のこと