最近、1:11とか4:44とか
車のナンバーでは、111とか888や222とか

よく見るようになったね。
ちまたでは、エンジェルナンバーとか言うようですが

数字にもいろいろ意味があるようで
ちょっとした変化が自分の周りでおこっているのかなぁ?

なんて思ったりして
でもね、ただ自分がやりたいように思うようにしていて

自分から動いているわけでもなくて
なんか、急かされているように思うのは変なんでしょうかね?

まぁ9月から、今までのように生活はできないのは確かです。
長ーい夏休みも終わりをつげて

今よりメリハリのなる生活になると思う
ただ残念なのが、生活の中心が東京になること

札幌は、ある意味心を癒す場所になり
一ヵ月に数日しかいられなくこと。

ちょっと残念だけど、毎月帰ることはできるから良しとします。
秋が過ぎまた冬が来ますが、去年とは何か違うような気がして

ちょっとワクワクしています
なんか、糸の切れたタコのように

今日は東京あしたは札幌またまたは遠野とか
遠い昔に思っていたことが、最近徐々に

願いが叶いつつあるような今日この頃です
と思って日のこと。

(でも今日も自宅警備員のように生活していましたがね

 時間は止まることなく、何をしていても 流れてゆくのです 

 死に向かってね できれば立ち止まることなく生きたいとこです)