びっくら?たまご 妖怪ウォッチ&すみっコぐらし | おもちゃのイチノセ 新製品・おトク情報

おもちゃのイチノセ 新製品・おトク情報

おもちゃの割引情報(割引クーポン)やイベント情報・新製品のオススメ★イチオシ品などをご案内していきます♪

X(旧Twitter)@toy_ichi


大人気のびっくら?たまごシリーズに、妖怪ウォッチとすみっコぐらしが新登場しました♪


妖怪ウォッチのびっくらたまごは『オレンジ🍊の香り』『オレンジ色の湯』で、

・ジバニャン

・ウィスパー

・コマさん

・メラメライオン

   のマスコットのいずれかが出てきます✨


すみっコぐらしのびっくらたまごは『ミックスフルーツの香り』『きいろのお湯』で、

・しろくま&ふろしき

・ペンギン?&たぴおか

・とんかつ&えびふらいのしっぽ

・ねこ&ざっそう

・とかげ&にせつむり

   のマスコットのいずれかが出てきます💕