みなさん、

「和JINソーダ」ってご存知ですか?

翠JINソーダの”和風”版おねがい

生姜、ゆず、緑茶のボタニカルで

超絶すっきりサッパリなアルコールドリンクニヤリ

わたしが大好きな居酒屋「一軒め酒場」で、このドリンクに一番合うメニューは何なのかを

養老乃瀧公式アンバサダーとしてサントリーさんと一緒に検証してきましたDASH!(後日Youtubeにアップします!)

まぁ基本的に何でも合うんですが、その中からNo.1を選ぶってことでだいぶ難しかった…

昼間からぐびぐび飲んでしまい、気分もかなりハッピーになった私ゲラゲラ





マネージャー氏にたくさん写真撮ってもらいました✌️

『和JINソーダ×いっちー』

…そのまんまw