今年の1月に、居酒屋チェーン店『養老乃瀧グループ』(一軒め酒場、だんまや水産、韓激 含む)の公式アンバサダーに就任した市野瀬ですが、

長きに渡り店舗のドリンクメニューを支えてくださっている宝酒造さんから、

約束(?)していた嬉しすぎるとある品を頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それが、、、

ずっと欲しかったワイングラスー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は、養老乃瀧の公式Youtubeチャンネル『よーろーちゃんねる』の企画で、宝酒造さんのクラフトチューハイを巡る”ダーツゲーム”的なのをやったのですが…

その景品として“目録”をいただいていたのですスター

唐突に「今一番欲しいものは?」と聞かれて笑、

「ワイングラス!!!」と即答したわたしニヤニヤ


そして首を長〜くして待つこと1ヶ月…(体感的には3ヶ月くらいでした笑い泣き


きのう養老乃瀧本社にてYoutube撮影のため池袋に到着したわたしにサプライズが待っていて、

社員さんが宝酒造本社からわざわざ私にグラスを渡すためだけに駆けつけてくださったんですよー😭😭😭DASH!


もう嬉し過ぎて何枚も写真とりました🤳


私は数年前から「大のワイン好き」を公言しているので、そのせいかよく周りから「ワイングラスめちゃくちゃ持ってそう!」と思われがち…

ですが、おちょこやビールグラスやウイスキーグラスと比べると何故か圧倒的にワイングラスが少ないんです!!汗

ワインラバーにとってグラスは毎日着る私服のようなものなので、そもそも何脚あってもありすぎるって思うことはないんですけどねウインク

しかも割れてもメーカーさんが直してくださるという永久保証付きポーン


このグラスは、これからの日々のワインタイムや私のコラムに頻繁に登場するでしょうちゅーニヒヒウインクうふふ