先日、第6回開催のオフ会

『市野瀬瞳とワインを愉しむ』が終わりましたおねがい

今回もアットホームな雰囲気の中でみんなに会えて、色んなお話できて、すんごく嬉しかったラブ

一人で参加される方がほとんどで(同伴参加もOK)したが、一切アウェイ感なく皆んなで楽しめましたよ飛び出すハート

写真撮影も、もちろんOK🙆‍♀️

この2枚は参加者さんが撮ってくださりDMで送ってくださいましたスター

お料理は前菜からデザートまでのフルコース🍨

雲丹〜酔っ払い




あ、コレで全部じゃないですグラサン

話すこと飲むことに夢中で、撮り忘れたのもまだあります笑

ここにワインのペアリングがそれぞれついて

税込12000円歩く立ち上がる

参加されたみなさん毎回ですが、

コレでこのお値段はやさしい〜♡

と言っておりますウインク


次回は夏開催かな〜


このブログを読んでくださっている方も、

もしタイミングあれば一緒にcheersしましょうねちゅー


今回も他県から新幹線でわざわざ逢いに来てくださった方も…お願いキューン

大好きで大切なファンの皆様です。

いつも応援してくださり、心からありがとうございます。