きょう31日の深夜27時〜

BS12「Find the DIVA」🌈

いよいよ、これまでの半年間のオーディションを勝ち抜いてきた歌姫が決定しますっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私自身も毎回緊張しながら収録してきました…

皆さんのドキドキがそのまま伝わってきたからです。

夢に向かって突き進む姿は本当に美しくて、キラキラしたその目に何度も吸い込まれそうになりました。

それぞれ色んな想いがあり応募してくださった、このオーディション番組。


泣いても笑っても、今夜が最後。


ぜひご覧頂きたいです音譜

毎回楽しすぎる収録だったなぁお願いお願いお願い





果たして、

令和の歌姫に

選ばれたのは、、、!?