朝から45度の湯船につかり、

早速茹で蛸です🐙

昔から大好きな半身浴。

湯船から出たり入ったりを繰り返しながら大体1時間くらいが私のベストですニヒヒ

…え?長すぎですか???笑い泣き


日本酒と塩をたっぷり入れて入ると汗もめちゃくちゃ出るし、お肌もしっとりするのですが…

母から

「浴槽が傷むから入れるのやめなさい!」

と言われて以来、入れてません。笑

ちなみに確証はないかと…。

母親絶対主義者笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨夜ちょっと飲みすぎたな〜とか

むくみとりたいな〜

なーんて時は、半身浴は手っ取り早くスッキリできますよウインク合格

ただし水温はそれぞれの身体に合った温度にしましょう⚠️



今日はこれから名古屋市内で

とある撮影があります音譜音譜音譜

春からまた楽しみなことが増えそうな予感です花

では行ってきまーす歩く